« 修行59日目 | トップページ | 【Fpon】フォーミュラ・ニッポン第5戦決勝 »

2005年7月 2日 (土)

眞鍋かをりさんが重大報告? 遂に...

眞鍋かをりのここだけの話より

  ご報告

  「 えー、今回は日記じゃないです。

     みなさまに

             ご報告したいことがあります・・・ 」

なにやら重大発表の気配を感じる書き出し、

頭に浮かんだのは、

けっ○ん

わくわく、

ドキドキしながら読み進んでいくと、

ブログ本をだします!!!

ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

だって、

ひゃくパーセント勘違いしてしまいました。

内容は、

1年分のブログの記事に対してコメントや、

ブログを書くための10ヶ条のコーナー、

などなど、かなりの自信作のようです。

ぜひみてほしいっす!

とのこと、7月末発売です。

詳細はこちら

ベストセラーまちがいないっす?

もしかして映画になるっすか?

それにしても眞鍋かをりさんのブログはいつ見てもおもしろいっす。

B0002MEJ62 眞鍋かをり KaoRemiX
眞鍋かをり

関連商品
眞鍋かをり : Bikiniの休日
Don’t Wolly : 眞鍋かをり
眞鍋かをり FAVORITE
眞鍋かをり 「nature」
近距離恋愛 眞鍋かをり
by G-Tools
B0000V4P2I 爆笑問題のススメ 作家V.S.爆笑問題!永久保存版 実はこんなトーク・カットしてました。
爆笑問題 眞鍋かをり 俵万智 田原総一朗

関連商品
爆笑問題のススメVol.2 実はこんなトーク、カットしてました 日本を代表する裏文化人編
爆笑問題のススメVol.3 実はこんなトーク、カットしてました こわい女 編
爆笑問題のハッピー・タイム
爆笑問題の「文学のススメ」
Silky Collection「Se-女2!」B 眞鍋かをり
by G-Tools
ブログランキングranQへ参加しています
にあなたも参加しませんか?

ウェブログ・ココログ関連のトップへ
このブログのトップへ

|

« 修行59日目 | トップページ | 【Fpon】フォーミュラ・ニッポン第5戦決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71733/4792206

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんが重大報告? 遂に...:

» ブログ本化が決定!! [ニュース]
『眞鍋かをり』がブログ本(?)を出版(予定)。彼女の公式ブログで発表されてるようだ。コメント?ん〜ブログ本盛況ですねー。以上!! [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 10時11分

» タレント「眞鍋かをり」さんのブログが書籍化 [ネットカルチャー概論]
タレントの「眞鍋かをり」さんはココログで「眞鍋かをりのここだけの話」というブログを運営しているが、この都度、そのブログが書籍化することをブログ上で発表した。まるで婚約でも決まったかのような文章の始めかたであったが、どうやらブログの書籍化で盛り上がっていたようだ。... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 20時37分

» ブログの女王、眞鍋かをりのここだけの話が書籍化! [いいかもねっと【 エンタメ 】]
ブログの女王、「眞鍋かをりのここだけの話」がとうとう、書籍化です。ご報告 by 眞鍋かをりのここだけの話遅すぎるぐらいですよね。一般のブロガーさんがどんどん書籍化されていた中眞鍋かをりのここだけの話と言うブログの中での知名度抜群の芸能人のブログが一般のブロ...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 4日 (月) 03時55分

» [眞鍋かをり の ここだけの話]ブログ書籍化 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「[眞鍋かをり の ここだけの話]ブログ書籍化」に関連するブログ記事から興味深い... [続きを読む]

受信: 2005年7月 4日 (月) 08時13分

» ブログの女王眞鍋かをりのブログが書籍化 [DRAGONS★VICTORY]
 日本一のトラックバック数を誇るブログの女王ことタレントの眞鍋かをりのブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が書籍化されることが決まった。  タイトルはブログタイトルと同じ「眞鍋かをりのここだけの話」で7月末発売予定。ブログでは読めない書き下ろしのエッセー... [続きを読む]

受信: 2005年7月 4日 (月) 22時24分

» 初体験の「眞鍋かをり」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 どういうものなのか、怖いもの見たさで、タレント、眞鍋かをりのブログを初めてのぞいた。超人気だとは聞いていたので…。ゲラゲラ笑ったね。1人で。いやー面白かった。会社の個室(といってもドアーはないんだが)から聞こえてくる笑い声の連続波に、外の部屋の人たちは....... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 23時05分

« 修行59日目 | トップページ | 【Fpon】フォーミュラ・ニッポン第5戦決勝 »